無料ホームページなら お店のミカタ - 

イディア・クリニック | 日記 | 腫瘍リスク検査 通販サイトで開始!


MAP


大きな地図で見る

イディア・クリニック

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 029-303-5851


イディア・クリニック 日記

TOP > イディア・クリニック 日記 > 腫瘍リスク検査 通販サイトで開始!

腫瘍リスク検査 通販サイトで開始! (2015.04.26)

皆さま、こんばんは
イディアの「ヨシオ」です

先日も、腫瘍リスク検査についてブログでご紹介しましたが、またしつこくお知らせします

だって、すごくお勧めしたい検査だから

初めて当サイトのブログをご覧いただいている方のためにも、改めてご紹介致します。


その名も、 「自宅で簡単!尿検査でわかる 簡易腫瘍リスク検査」

尿検査 尿検査送付物品 尿検査結果レポート


そもそも、この検査とは一体何かというと…
体内にがん細胞があると、「ジアセチルスペルミン」という物質が、尿中に大量排出されます。
その量を測定する検査です。

全く痛くない尿検査…というのがありがたい

この検査は、がん患者様での陽性率が高く、様々な種類のがんの早期発見に参考として有用です。


でも、ジアセチルスペルミンの量が多かったとしても、必ずがんであるとは限りません。
炎症性疾患や心筋梗塞や肝硬変でも、ジアセチルスペルミンは大量排出することがあるそうです。

なので、これはあくまでもリスク検査。

病気の早期発見に役立ててほしい…という思いから、うちの社長がこの医療機器メーカーの社長にお願いして、なかなか当店へお越しいただけない方でも、検査が受けられるように考えていただき、今回この検査を商品として「通販サイト」でお求めいただけるようになりました。


私 36歳ですが、まだがんの検査は受けたことがありません
でも、自分の健康のことってやっぱり気になります
簡単な尿検査なら「とりあえず、やっておこうかなぁ…」って思えます。

大きな病院は待ち時間も長く、色々あちこち行かされ、一日がかりで疲れます
それを思うと面倒くさいですよね。


あと、自分のことでも健康が気になるのに、家族のことならなおのこと。

大切な旦那様は大丈夫かなぁ…とか、父ちゃん母ちゃんばあちゃんは長生きしてほしいなぁ…とか、考えます。

私自身も、子供達のためにも元気でいなくちゃ…と思います。


皆さまも、きっとそう思うはず

イディアが少しでもお役に立てれば…と心から思います


ぜひぜひ、今回スタートしたこの「自宅で簡単!尿検査でわかる 簡易腫瘍リスク検査」をご活用くださいませ。。。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 行政書士 山地法務経営事務所タイヤ専門店 MTタイヤサービス EXCEL EDUCATIONALランドセル専門店 おりじなるぼっくすコミュニティストアこやなぎ(株)小柳商店